無料ブログはココログ

2012年12月15日 (土)

似顔絵

Photo


以前、娘が書いた私の似顔絵が有りました、ぜんぜん似てないですよね(笑)

Photo_2                ちなみに、上の娘は、字が上手いです。

はい! ゆかいな、うーたん一家でした。

2012年9月10日 (月)

火陽会展

073

             油絵の作品展もありますのでよろしくお願いします。

2012年8月 9日 (木)

キャラクター・デザイン

Img_5397
                  へんなキャラクターがいっぱいです、

 

2011年6月15日 (水)

油絵

水曜日は、油絵の日です、水曜日なのに火陽会という教室です、娘といっしょに楽しく通っています、始めたのは、22~23歳ごろですが10年ぐらい続けたあと、やめていたのですが、

15年ぶりに今年から再開しました、当時のメンバーも何人か継続していて、もう、ベテランです、どんな事でも努力して続けている人には、かないません。「008.JPG」をダウンロード 「009.JPG」をダウンロード

私の絵は途中ですが、娘のは、サインが入っています、爆発だーっ!

その他のカテゴリー