無料ブログはココログ

« 浜北モデラーズクラブ | トップページ | 静岡ホビーショー2016 »

2016年5月 3日 (火)

浜北模型美術館

 

Mobikan_3

Photo    
  浜北モデラーズクラブ設立10周年記念展示会開催決定
 

                 浜北模型美術館
             も  び  か  ん  

               2016年12月10日(土)11日(日)

            プレ葉ウォーク浜北 2Fプレ葉ホール

            〒434-8502

         静岡県浜松市浜北区貴布祢120番地

              Tel. 053-584-6622
        http://plehawalk.com/index.html

お車でのアクセスマップ

新東名 浜松浜北ICから車で約10分
東名 浜松ICから車で約20分
    東名 浜松西ICから車で約40分

お車でお越しの際は交通規制を行いますので、交通誘導に従ってご来店下さい。

周辺地図

お車でのアクセスマップ
    「拡大画面を表示する」ボタンを押すと拡大画面(印刷兼用)が表示されます。
 

浜北モデラーズクラブは、おかげさまで今年、設立10周年を迎えることができました。
そこで、記念の展示会を開催させて頂くことになりました。
模型の楽しさ、そして芸術性を伝えると云うことでタイトルを「浜北模型美術館」としました。
そして模型の楽しさ、芸術性を伝えるという主旨に賛同して頂ける皆様の作品展示への参加を募集いたします。

参加希望の方は、メールより8月から10月末の3ヶ月の間に申し込み内容を記入の上申し込みをしてください。

参加は無料です。

申し込み内容

 参加者名

プロフィール(約90文字位でお願いします)
作品数と作品タイトル
住所
電話番号
Eメールアドレス
必要とする展示スペース
A 45×60 1枠~3枠 最大45×180
B 90×90 1枠~2枠 最大90×180
参加日
土曜日のみ参加
日曜日のみ参加
二日間通しで参加
 
金曜日の夜に搬入したい方、電源を使用したい方は、ご相談ください。
申し込みは、8月より10月末までの3ヶ月間の受付とします、卓か埋まり次第終了します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

« 浜北モデラーズクラブ | トップページ | 静岡ホビーショー2016 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

おお!プレ葉で開催!
これはスゴイです。
あそこなら相当数のギャラリーが訪れるでしょう。ベストチョイスですね。
ところで、差し迫ったホビーショー用のダイオラマの完成も秒読み段階に入りました。
有栖川シリーズ第二弾です。ポルシェ959です。スーパーカーです。
金属質感強調の、赤色透過技法塗装です。戦車模型並みに重ねましたぜ。
カーモデルは何度も研ぎ出したり扱いに神経を使いますが、それだけに完成が近づくと、何とも言えない喜びが湧いてきますね。
今回の塗装はカーモデルには珍しいテクなので、楽しみにしていて下さい。
それにしてもウータンさん、勝負かけましたな。10月は浜北モデラーズの月になりそうです。

ヘイルウッド鈴木
コメントありがとうございます。
日程の変更があります。

開催は、12月10(土)11(日)です。

ジオラマ楽しみにしています。
7日(土)ミーティング来られますか?

日程の変更了解しました。
ミーティング…行きたいですねー。作品作成の追い込みもあるし。
頑張ってみますね。
話は変わりますが、模型=美術という見解。それでこそ模型に没頭できて、深みを与えられる事になると思います。
目下のところ私は自身の作製するダイオラマに、「色を与える事」に腐心しています。
芸術としての模型作りには、技術も伴わねばなりません。
いろいろな事に興味を持って、自身の作品にフィードバックする。
楽しみながらも、高めていく…イヤー、模型は3日やったらやめられませんなー。

昨日はありがとうございました。
もびかんはアートフラワーや陶器などのアートの展示会も参考に考えたいと思います。
話は変わりますが堀越ラジコンショップさんに行きました。
ヘイルウッド鈴木さんが探していた、アリイのキャデラックのオープンカー
ありました。お店の方の話では他に欲しがっている人がいるそうですよ。
お店には連休を利用して埼玉県から来たと言うお客さんがいました。

むんさん
コメントありがとうございます。
デザインよろしくお願いします

HAMAKITA
MOBIKAN
2016

↑これのロゴデザインもお願いします。

浜北モデラーズクラブ設立10周年、おめでとうございます。
12月に御開催されます浜北モデラーズクラブ設立10周年記念展示会に参加させていただきたいのですが、メールの連絡先はどちらになりますでしょうか?

内藤様
浜北模型美術館への参加申し込みありがとうございました。
当日を楽しみにしています、よろしくお願いします。

どうも。しょぼくれCD改め きゃりーぱみゅ彦です。
早いものでもう10年ですね…。
12月、出来得る事なら混ぜてもらえたら…と思い、色々といぢくりまわしております。
大丈夫かなぁ…って感じですけっども…良かですか ⁉︎

きゃりーぱみゅ彦 さん
どもども
御無沙汰しております。
色々といぢくりまわしておりますか。
一人一ブースの展示となります。
ミーティングに来てね
9月3日(土)⒚時浜北文化センター

浜北モデラーズクラブ設立10周年記念展示会の、出品はまだ間に合いますか?

たけボーさん
今月いっぱいまで募集しております。
申し込み内容を記入してメールより申し込みください。
ご参加をお待ちしております
10月15日土曜日 19時より浜北文化センターでミーティングがあります。
お時間がありましたら遊びに来てください( ^ω^ )

tasm3942610@ma.tnc.ne.jp

浜北モデラーズクラブ メンバー各員へお知らせ
10月15日土曜日 19時より浜北文化センターでミーティングがあります。
ご参加よろしくお願いします。

昨夜はお疲れ様でした。
怪我……養生してくださいね。私も2年前に4ヶ月間病気で療養していましたが、これは天の声が「今まで働いてきたのだから、ゆっくりしなさいよ」と、言っているのだと……そうとって、休暇中にはじっくりとジオラマ作って、結果的には賞を取れました。充電…ですね。
12月の記念展示会の事もじっくり考えられますからこの際、利用しちゃいましょう。
その前にタミヤフェアがありますが、これはもう「プレ模美舘」ですね。
またクラブ員の皆さんはもう一踏ん張りして、模美舘までに「もう一つ新作」を作りましょう。
未完のキットを語るのがモデラーではありません。
完成品を前に酒を飲むのが、モデラーですよ。

ヘイルウッド鈴木さん
コメントありがとうございます。
そうですね、今は、モビカンのことばかり考えています。
これで作品も作れたらいうことないのですが(´;ω;`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576632/63573760

この記事へのトラックバック一覧です: 浜北模型美術館:

« 浜北モデラーズクラブ | トップページ | 静岡ホビーショー2016 »