無料ブログはココログ

« 浜北モデラーズクラブ | トップページ | 浜北モデラーズクラブ »

2014年10月11日 (土)

ろうがんず杯

Dscf0284
いつものように時間が無く、キャンセルの手続きは、どうやってやればいいのかな?と
マジで思ったりしました。
夜中の2時に完成?と云うか、やめにして梱包用の箱も作らず手さげの紙袋に入れて
出発!
寝ずにそのまま東京へ、6時に娘のアパートに着くとそのまま2時間睡眠。
東武モデラーズギャラリーの作品と賞品を回収してろうがんず杯の会場へ

受付を済ませて展示テーブルへ、まだガラガラに空いているけど展示場所は指定されている。
12時までは、一般のお客さんは、入れないのだがだんだん人でいっぱいになってくる
模型会社の社長さんやプロモデラーの方まで参加している、凄いコンテストでした。

一番のお気に入りはこちら

Dscf0354
シンプルでセンスいいですね

« 浜北モデラーズクラブ | トップページ | 浜北モデラーズクラブ »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

どもども。
''ろうがんず杯'' おつかれさまでした。なかなかと大変だったみたいですねぇ。
いろいろとスゴい作品が集まったようで、いやはや〜…ですなぁ。
見れば見る程、自分のプラモデルに対するスタンスが解ってきた気がします。
おいらはやっぱし『内的』に楽しむスタイルでいかせていただきやす!
タミヤニュースも未見ですが、いずれ拝読させていただきやすよ。
次は ''タミヤフェア'' ってとこですね。
くれぐれもお身体御自愛の程ってなもんで。

しょぼくれCD さん
コメントありがとうございます。
そんなにいっぱいコンテストに出ていないけど
ろうがんず杯は、すごくよかったですよ、
ちょっと遠いのできつかったですが。

そんなに年寄りじゃないと思っているのですが
ちょっとずつ衰えていくのでしょうかね。

凄いコンテストでしたね!

斬新なレイアウトと滝の材質と強度を保つ方法を教えてくださいね!

一番のお気に入りはwaitsさんの作品ですか? スケールは1/12ですか?

ハーレーの民間型は詳しくないので1/9でもエッシーから出ていましたが・・・?

1/9で、やろうと思っていたのに先を越されてしまいました。

がっちゃんさん
コメントありがとうございます。
以前の滝の作品を作った時にこっちの構想もあって
いつか作ろうと思っていました。
手直ししなければいけない所がいっぱいあるのですが
面倒くさいのでしたくありませんW

写真は、渡部さんの「GAS STATION」です。
http://www.modelfactoryhiro.com/new/archives/9962

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576632/60462288

この記事へのトラックバック一覧です: ろうがんず杯:

« 浜北モデラーズクラブ | トップページ | 浜北モデラーズクラブ »