無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月11日 (土)

ろうがんず杯

Dscf0284
いつものように時間が無く、キャンセルの手続きは、どうやってやればいいのかな?と
マジで思ったりしました。
夜中の2時に完成?と云うか、やめにして梱包用の箱も作らず手さげの紙袋に入れて
出発!
寝ずにそのまま東京へ、6時に娘のアパートに着くとそのまま2時間睡眠。
東武モデラーズギャラリーの作品と賞品を回収してろうがんず杯の会場へ

受付を済ませて展示テーブルへ、まだガラガラに空いているけど展示場所は指定されている。
12時までは、一般のお客さんは、入れないのだがだんだん人でいっぱいになってくる
模型会社の社長さんやプロモデラーの方まで参加している、凄いコンテストでした。

一番のお気に入りはこちら

Dscf0354
シンプルでセンスいいですね

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »