無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月16日 (日)

タミヤ1/6ハーレー祭り

 

40th Anniversary

 

Img_8578
タミヤ1/6ハーレーダビッドソン

    タミヤからファットボーイ・ローが発売されてハーレープラモが盛り上がってきました。

   そして、タミヤがハーレーを発売してから今年で40年です。

   そこで今年の静岡ホビーショーでタミヤ1/6ハーレーだけを一堂に集めた展示を

   行うことにしました。

   タミヤ1/6ハーレーを製作された皆様にそこに参加して頂きたいと思います。

  2014517日(土)18日(日)ツインメッセ静岡です

   参加資格は、当日、作品をお持ち頂ける方そして終了後、撤収できる方です。

  展示ブースいっぱいに1/6ハーレーだけが並ぶ姿は、迫力があるかと思います、

   是非、参加して頂きたいです、皆様ご検討をお願いします。

 

2014年3月11日 (火)

ハーレー祭りに行きましょう!

Img_8453
                  1/10スケール?ハーレー1913

                      ペーパークラフトです!

   浜北モデラーズクラブのメンバーによる作品です、ハーレー祭り特別参加です。

2014年3月 4日 (火)

「亀」

140302afv
会場での私の作品。
自分では、撮影しなかったのですが頂いた写真が綺麗だったので載せときますw
KUさんありがとうございます。

2014年3月 2日 (日)

静岡AFVの会

Img_8473
2日(日)は、静岡AFVの会でした、今年は、会場も広くなり参加者も多かったようです。

Img_8476


Img_8477
Img_8486
Img_8489
Img_8493
Img_8494
Img_8497
Img_8513
             浜松ジオラマグランプリのゴジラと云えばこの方
Img_8466
                 この猫、ゴジラになりかけていますよ。

Img_8467
Img_8468
  バストモデルを全身モデルに作り変えています、さりげなく出来ているのが高技術!

Img_8503Img_8504
Img_8505

Img_8506


























2014年3月 1日 (土)

静岡AFVの会

Img_8462

            ほぼ完成です、今夜は、徹夜の心配はなくなりました。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »