無料ブログはココログ

« ハーレー祭りに行きましょう! | トップページ | 40周年記念ボトル »

2014年3月16日 (日)

タミヤ1/6ハーレー祭り

 

40th Anniversary

 

Img_8578
タミヤ1/6ハーレーダビッドソン

    タミヤからファットボーイ・ローが発売されてハーレープラモが盛り上がってきました。

   そして、タミヤがハーレーを発売してから今年で40年です。

   そこで今年の静岡ホビーショーでタミヤ1/6ハーレーだけを一堂に集めた展示を

   行うことにしました。

   タミヤ1/6ハーレーを製作された皆様にそこに参加して頂きたいと思います。

  2014517日(土)18日(日)ツインメッセ静岡です

   参加資格は、当日、作品をお持ち頂ける方そして終了後、撤収できる方です。

  展示ブースいっぱいに1/6ハーレーだけが並ぶ姿は、迫力があるかと思います、

   是非、参加して頂きたいです、皆様ご検討をお願いします。

 

« ハーレー祭りに行きましょう! | トップページ | 40周年記念ボトル »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

引っ張り出してきたFLH1200、30数年目にしてニッパーが入りました。
自ずとテンションが上がりますが、製作モチベーションが続くかは…不明…?
金属パーツも年式を隠せずサビが浮いております。
メッキパーツもビミョーなモノが…
ポリスの使う予定の無いパーツがありましたら、譲ってもらえると嬉しくってよ です。
FXE1200まではちょこっとばっかしキビシーかな…ってカンジ。
以上、状況報告 オワリ

しょぼくれCDさん
コメントありがとうございます。
製作モチベーション?目的は、楽しむ事です、遊びです、「あ・そ・び」
ポリスのパーツ、CDさんの欲しいものは、あると思いますので
アトリエの電気がついてる時に来てください。

FLH いぢり出したら、サクサク行けてます。今のところはね…。
以前にクラシックとポリスを組んでるんで、カラダが覚えているみたいですねぇ。
しかしながら、40年前にすでにこのキット内容とは…今更ながらスゲ〜と思います。
願わくばこのクオリティでナックルヘッドやパンヘッドが欲しいです。
ホビーショーでタミヤに直訴しますか⁉︎……ん〜アタマの中も40年前のママですね…。
素組み担当としては、タミヤ'75カタログのカラーページをイメージして、製作に励みたいと思いますです。
あ、やっぱパーツに多少問題あるんで、余剰パーツお譲りくださいませませ。
アトリエ襲撃しますw

しょぼくれCDさん
コメントありがとうございます。
組み立て説明書を見なくても作れちゃうでしょ、
作りたいとこだけ作ると後で飽きちゃうよ。
40年前ですよ!今のファットボーイ・ローも40年後に売っているかなぁ?

パンやナックル欲しいよね!パンは48、ナックルは、46かな、
ナックルは、いつか作りたいと思っていたので今やっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576632/59300366

この記事へのトラックバック一覧です: タミヤ1/6ハーレー祭り:

« ハーレー祭りに行きましょう! | トップページ | 40周年記念ボトル »