無料ブログはココログ

« メールアドレス完全消失 | トップページ | プラつど »

2013年10月 6日 (日)

プラつど2013

 

「プラモデル愛好家の集い2013」(プラつど)

 

プラモデル作りを趣味としている方、また、今は、作っていないが少年時代は、プラモに夢中だったという方、プラモデル談義に花を咲かせましょう。
ゼンマイ、モーターライズ、リモコン戦車、などの懐かしい昔のプラモデルのお話も大歓迎です、
同じ趣味を待つ皆さんと楽しい語らいの時間を過ごしたいと思います。

作品展示スペースを用意しますので自慢の作品をお持ちください。
作品展ではないので製作途中でもかまいません。
プラモデルは、作るけど作品展や模型クラブは、興味ないという方こそ大歓迎です。

■ 日 時  10月27日(日) 10時~21時 (9時30分より受付)

    ■ 会 場  静岡県浜松市浜北区貴布祢291-1 
            浜北文化センター 2F 第一/第二会室

                      http://www.hcf.or.jp/facilities/hkb/

   ■ 内 容  プラモデル作品を持ち寄り、観賞会とプラモデル談義。
           フリーマーケット

       カーモデルによる第6回ゼロヨン大会(昨年のレギュレーションを参考にどうぞ)
       http://wutan-g.cocolog-wbs.com/blog/2011/07/post-9991-1.html

   ■  参加費無料、事前参加申し込みは、必要ありません、

      当日、お手すきの時間がありましたらお気軽にお越しください。
      皆様と、楽しいひと時を過ごしたいと思います。

 主催 プラモデル愛好家の集い2013実行委員会

« メールアドレス完全消失 | トップページ | プラつど »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント


一昨年のローカルな地域イベントのイメージから
比べると、昨年は数段盛況でした。

たしか自分は昨年のプラつど前日は京都出張してました。

ことしも盛大にるよう微力ですがかんばりたいと思います。

むんさん
コメントありがとうございます。
よろしくお願いします、
みんなが楽しめることができたら幸いです。

ジオラマコンテストも終わり、うーたん会長は
何に取り組んでおられるでしょうか。
私は、昨年は、プラつど前日、京都出張してましたが、
今年も忙しいです。先週は、地元の祭りなのに休日返上で
仕事してました。
プラつど当日は休日返上にならない
ように頑張ります。
あと、当日台風の影響もありませんように!
いまさらですが、うーたん会長の うーたん って
何の意味ですが。スマトラ語で人って意味ですか。あと、なんかのキャラ
で うーたん てありましたが。

むんさん
コメントありがとうございます。
ジオラマが終わって挫けていたので何も作っていません。
モデスポ用の作品を作らなくてはいけないのですが間に合う気がしません。
その後のタミヤフェアの作品も始めなくてはいけませんね。

うーたんの意味は、あとでこっそり教えます。

ありがとうございます。
プラつど前日の集合時間は何時でしたっけ?
あとで教えてください。

ところで、ウータン会長は 金属プレス金型 に詳しいですが???
あとでこっそり教えてください。

身内に不幸がありまして
プラつどは参加できない
かもしれません。
しばらくして落ち着いたら
またプラモデル始めます。

むんさん
コメントありがとうございます。
身内に御不幸とは、御気の毒でございました。
プラつど不参加は、残念です。
Tフェアは、行けるかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576632/58332144

この記事へのトラックバック一覧です: プラつど2013:

« メールアドレス完全消失 | トップページ | プラつど »