無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月26日 (日)

静岡ホビーショー

ホビーショーが無事、終了しました。

浜北モデラーズクラブの展示ブースにお越し頂きました皆様に感謝します。

さて、調子悪いです、パソコンが、画像の挿入が出来ないです、

ハマキタ・コンペの結果も報告したいのですが、写真が入らないのです。、

2013年5月17日 (金)

絶好調!

よく当たると言う星占いで、今週は、風邪をひいて寝込むという占い結果だった。
ヤバそうなので、月曜日は、作業をせずに早く寝た、(0:30だけど)
火曜日は、作業して睡眠時間、2時間半、昨日は、3時間半。
バイオリズム?やっぱりくしゃみが出る、今日も、早く寝ちゃおーっと。
毎年、ホビーショー前は、寝る時間が少なくなるけど、今年は、もういいです、ねちゃう!
「バイク」は、過去の作品から、何か持っていきます。

2013年5月13日 (月)

1/12フィギュア

                    うたた寝するお爺さん

011
サフ噴いて写真撮ってパソコン画面で見たらダメダメな感じ、
作っている時は、良さそうに見えるのに、結局、見れていないと云う事ですね。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »