無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

1/12フィギュア

019
                       お洒落は、足元から。

2013年4月28日 (日)

1/12バイク

012
  フレームも作っています。真鍮ハンダ付けは、はじめてです、今回は、練習と云う事で。

1/12フィギュア

011
顔の芯材を焼いていきます、こがさないように今度は、ストーブの上で、串焼き職人。

2013年4月24日 (水)

1/12フィギュア

003

006_2
          こげこげの芯にスカルピーを盛りつけて、作っていきます。

2013年4月23日 (火)

2013年4月22日 (月)

1/12 フィギュア

                        日焼けサロン?

016
               ちょっとだけ盛りつけて、焼いていきます。

               「お客さん、火加減は、いかがでしょうか?」

017                     「お客さぁ~ん!」(涙)

                       黒焦げじゃん

             「あそこにいるのは、グースなんかじゃない!」

2013年4月21日 (日)

1/12

2013年4月17日 (水)

1/12フィギュア

002
                  フィギュアを作ってみます。

                 真鍮線を芯金にしていきます。

2013年4月 6日 (土)

第2回浜松ジオラマ・グランプリ

004
ジオラマも作らなければいけないけどホビーショーの作品も作らなくちゃ、いけない。
ホビーショーのハマキタ・コンペのテーマ、今年は、「バイク」です。

そこで、たくらんだのは、ジオラマは、バイクのガレージ。
中に置くバイクをコンペに出す、 製作物をなるべく減らす作戦w1/9ハーレーは、製作中止
1/9のガレージは大きすぎるから。
1/12で行きます、写真のバイクを作ります、ガレージ内の脇役バイクです。


  

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »