無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)

上田毅八郎アートとみんなの模型大展示会

079
19日から24日まで開催された上田毅八郎アートとみんなの模型大展示会が大盛況のうちに終了いました。

ご来場頂きました皆様に感謝致します。

2013年3月21日 (木)

1/24 WLA 

024

033

027_2
つい、買ってしまいましたが、なかなか良く出来ています。
1/24だから、ハセガワのジープに合せてジオラマが出来ますね~!

ヘッドカバーのモールドも細かいです。マガジンには、実車の写真が満載!
今回のシリーズには、なぜかナックルがないのが残念です。
全10号購読するとイージーライダーのパン2台がもらえる。
イージーライダーは、すごく欲しいけど定期購読するほどの魅力的な車種がないです。

2013年3月17日 (日)

第2回浜松ジオラマ・グランプリ

006
ジオラマの製作をして行かなくてはいけないのに、まだ構図が決まっていません、
今回も、ガレージです、バイク屋さんの中を作りたいと思います。

小原さんがハーレーのジオラマ、「いざ、スタージス」の中で、モップを作っていたので
私もチャレンジしてみました、スケールは、小原さんの半分の1/12です。

2013年3月13日 (水)

メルズ・ドライブイン

141
            箱の中身です、HOスケールってこんなに小さいんだね。

2013年3月 9日 (土)

小原雅司作品展

093

092_2

114

115

          ↓ マウルティア二題の製作記です                 http://www.japan-militaire.com/viewtopic.php?id=35

059
       小原雅司「鈍色にびいろの物語」 - 浜松ジオラマファクトリー

3月31日(日)までやってます。

              
 

062

          

2013年3月 3日 (日)

浜北モデラーズクラブ

120
122

   タミヤのステゴサウルスを改造して作ったステナンチャラ?

124
      すごく重そう、持つとコケそうなくらい軽い。 プラモです。128_3

129_3

2013年3月 2日 (土)

小原雅司展

Nibiiro01
    本日より小原さんの作品展が浜松ジオラマファクトリーにて開催されます。

          去年の第1回浜松ジオラマグランプリの優勝者ですよ。

                 http://www.hamamatsu-diorama.com/

メルズ・ドライブイン

057
アメグラ大好きな私です、玉手箱?ゲットしました、中は、怖くてまだ見てないです。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »