無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月19日 (火)

静岡AFVの会

013_2

   バルクマン鈴木さんの作品です、戦車の塗装が秀逸です。
   これからは、いろいろ教えてもらおうと思います。

008_2

009_3

ジープ(ジオラマ)

008
2月17日(日)は、静岡AFVの会に参加してきました。
2日は、オートモデラーの集いで、私は、どこを目指しているのかと考えてしまいます。

AFVは、ほとんどやらないのですが、このジャンルは、模型の究極かと思いますね。
今年は、チャレンジの年にしようと思い、コンテストにも積極的に参加して行こうと思っています。

010
うれし、はずかしの受賞です、皆さんのすばらしい作品の中でインパクトだけの作品です、
今までテキト―、モデラーでしたが今は、もっと上手くなりたいと思っています。

2013年2月16日 (土)

ジープ(ジオラマ)

013
                      本日、完成予定!?

2013年2月13日 (水)

ジープ(ジオラマ)

002

001
                    日曜日までに完成させます。

2013年2月12日 (火)

ジープ(ジオラマ)

009_2
                   ジオラマのベース作りです。




2013年2月11日 (月)

ジープ(ジオラマ)

010
横浜に間に合わせようと作っていたポルシェでしたがダメだったので中断です。
ジープ作っています。

2月17日(日)にAFVの会が静岡であるのでこれを持っていきたいです。

2013年2月 2日 (土)

浜北モデラーズクラブ

079

083

092
093

100
毎月第一土曜の夜は、浜北モデラーズクラブのミーティングです。
メンバーの製作中の作品です。

みんな凄腕モデラーですよ!私も頑張らなきゃと思います。

オートモデラーの集いin横浜2013

032

053_2

055_4
横浜へ行ってきました。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »