無料ブログはココログ

« ゼロヨン・レポート | トップページ | 作品展 »

2012年10月12日 (金)

ミラクル フリーマーケット 

338_2

323_2

339_2

341_2


今回のフリーマーケットは、とても充実した内容となっています。
いつもお世話になっている、がっちゃんさんより大量のキットをご提供頂きました、
しかも、激レアキットから高額キット、30年前の古いキットなどジャンルも多彩
これらで、超激安のミラクル・フリーマーケットとなりました。

娘から、
「お父さん、フリーマーケットってタダって言う意味じゃないんだよ!」ってつっこまれました。

「遊びだから楽しい方がいいんだよ、何が一番楽しいかって事をやっているだけ。」って
答えました。(運営費の足しになるように、ちょっとだけ負担してもらってますよ。)

さてさて、「プラモデル愛好家の集い2012」ひっぱってレポートしてきましたが、
今回の、私の反省点、

ゲストさんより会場入りが遅かった、もうこれは、ありえない、本当に、すみません。
会場のテーブルレイアウトを決めていなかった。
1時間遅れのグダグダのゼロヨン大会、もうちょっとまじめにやろう
個人的には、全員との会話ができなかった。皆さんとの交流が目的です。
集合写真の撮り忘れ、ダメじゃん!

とにかく、準備不足!本当にすみませんでした。

そんな中、他県からも3名の方にそれぞれお越し頂いてお土産や差し入れを頂きました
2回目で内容が分かっている参加者からは、大量のおにぎりを頂きました。
本当に、皆様に支えられて、開催できました、こんなに幸せでいいのかと思います。

そして、浜北モデラーズクラブのみんな、いつも私のわがままを聞いてくれてありがとう
本当なら、事前に打ち合わせをして計画的に準備して役割分担とか決めて行かなくてはいけないのに、
「午後4時集合、買い出し、その後、会場の準備」
これだけの指示であそこまで出来てしまう皆、凄いよ、本当に感謝します。

「プラモデル愛好家の集い」は、皆様に支えられて出来ています、本当に感謝致します、
これからもみんなと楽しんでいきたいと思います。
ご意見、ご感想、アドバイス、などありましたら、お願いします。

« ゼロヨン・レポート | トップページ | 作品展 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

どーも。フリマはがっちゃんさんのおかげで とーってもキチョーなキットを手に入れることができました‼ ボチボチ作っていこ~かな…なんて思っとります。 がっちゃんさん、改めまして感謝、感謝でございますです‼
うーたん爺さん、次回のプラ集は今回の反省点をふまえて、来場いただいた方々に気を遣わせたり、退屈しちゃったりしないやうにがむばりませう‼ おいらも出来得る限り協力しまっせ‼
休みがとれりゃいいんだけっどもがな…ひとつ よろしくです!

へなちょこCBさん
コメントありがとうございます。
車庫にフリマの売れ残りの段ボール箱が有ります、中身は、まだ確認してません、
ちょっと楽しみでちょっと怖い、おもしろかったらブログで紹介します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576632/55870730

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル フリーマーケット :

« ゼロヨン・レポート | トップページ | 作品展 »