無料ブログはココログ

« 浜松ジオラマ・グランプリ | トップページ | ジオラマ・ガレージ製作記 »

2012年7月27日 (金)

プラモデル愛好家の集い2012

     

  
           
「プラモデル愛好家の集い2012」

プラモデル作りを趣味としている方、また、今は、作っていないが少年時代は、プラモに夢中だったという方、プラモデル談義に花を咲かせましょう。
ゼンマイ、モーターライズ、リモコン戦車、などの懐かしい昔のプラモデルのお話も大歓迎です、
同じ趣味を待つ、皆さんと楽しい語らいの時間を過ごしたいと思います。

作品展示スペースを用意しますので自慢の作品をお持ちください、
製作途中でもかまいません。
プラモデルは、作るけど作品展や模型クラブは、興味ないという方こそ大歓迎です。

■ 日 時 10月7日(日) 17時~21時

■ 会 場 浜松市浜北区貴布祢291-1 浜北文化センター 2F 第一/第二会議室

■ 内 容 プラモデル作品を持ち寄り、観賞会とプラモデル談義。

       カーモデルによる第5回ゼロヨン大会(昨年のレギュレーションを参考にどうぞ)
       http://wutan-g.cocolog-wbs.com/blog/2011/07/post-9991-1.html

■ 参加費、参加申し込みは、必要ありません、

当日、お手すきの時間がありましたらお気軽にお越しください。
皆様と、楽しいひと時を過ごしたいと思います。

« 浜松ジオラマ・グランプリ | トップページ | ジオラマ・ガレージ製作記 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
きのう遠鉄百貨店の会場でお会いしましたぴあにしもです。
楽しいギミックのある作品を見せて頂き、ワクワクしました♪
今日うちのブログで搬入報告記事を書きますので
チラリとご紹介させて頂ければと思います(*^^*)
浜松ジオラマグランプリ、盛り上がるといいですね~!

ぴあにしもさん
コメントありがとうございます。
搬入、お疲れ様でした、お世話になりました。

ぴあにしもさんの作品は、以前、ブログで拝見させて頂いてましたが
実物は、存在感がありますね、ディスプレイの仕方も素敵でした。
くるくるのオルゴールもかわいいです。
今後とも、よろしくお願いします。

お疲れ様でした。いや~近くにこんな素敵なガレージ作っちゃうモデラーさんが
居るなんて、うれしくなっちゃいましたよ。(^-^)

10月、都合がつけば是非遊びに行かせていただきます。
その時はまたよろしくです。

ホント今回はお疲れ様でした。

masatoさん
コメントありがとうございます。
グランプリでは、お世話になりました、
私もmasatoさんにお会いできて嬉しいです、
今後ともよろしくお願いします、
プラモデル愛好家の集いにて再会できる事を楽しみにしています。


雑誌ホビージャパンの掲載では、17(日)開催になっちゃって
ますね。
17日は日曜日ではないので?と読んだ人は思ってもらえるとおもいますが。
モデルグラフィックスの掲載は7日開催で正しかったです。
モデルアートは再確認してませんが多分正しいとおもいます。

むんさん
コメントありがとうございます。
先月のホビージャパンは、ふろく付きで輪ゴム留めされていて確認できなかったのですが今月は、まだ見れていないです。
沢山の方が見てくれていると思いますが、当日は、人が集まるか心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576632/55287494

この記事へのトラックバック一覧です: プラモデル愛好家の集い2012:

« 浜松ジオラマ・グランプリ | トップページ | ジオラマ・ガレージ製作記 »