無料ブログはココログ

« ガレージ・ジオラマ製作記 | トップページ | ホビーショー2012 »

2012年5月20日 (日)

ホビーショー2012

今年も無事、終了しました。

2日間、浜北モデラーズクラブのブースにお立ちより下さいました皆様に感謝します。

毎年、テーマを決めてコンペをやっております今年のテーマは、「インテリア」でした。

002_2
来場者に、部屋に置くならどの作品がいいか選んでもらいました。

エントリー作品の紹介です、

004_2                    
                   エントリー№1 MG ダンバイン

             アクリルガシュ筆塗りの艶のある綺麗な色です。

005
                 エントリー№2 HGUC キュベレイ

                パール塗装でこちらも美しいです。

006_2
                 エントリー№3 HMSウォースパイト

            ダイカスト置物風の塗装でとても重そうな感じです。

007_3
                エントリー№4 ロシア女性歩兵ターニャ

          かなり手を入れて修正しています、顔も美人になってますね。

009_2
                  エントリー№5 ファンタジードラゴン

                       きらびやかです

010
                  エントリー№6 徳川家康 甲冑

                  まさに、お部屋のインテリアですね。

011_2
               エントリー№7 F-100 スーパーセイバー

                  小物を使って演出しています、

            御投票頂きました多くの皆様に、感謝します。

            さて、人気投票の結果です。

           1位 ファンタジードラゴン    78点

           2位 HMS ウォースパイト  50点

           3位 MG ダンバイン     45点

          アラレちゃん大人気でした、ありがとうございました。

               それでは、展示作品の一部を紹介します。

012

016_4

014_5

« ガレージ・ジオラマ製作記 | トップページ | ホビーショー2012 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。磐田のJAです。皆さんの凄い作品を見せていただき、大変勉強になりました。
またサイドカーの展示スペースを貸していただき、まことにありがとうございました。これまで作品を人前に出したことがなかったので、大きな励みになりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

JAさん
コメントありがとうございます。
ホビーショー、お疲れ様でした、
ハーレーサイドカーは、迫力満点でかっこよかったです、
私も、いつかサイドカーを作ってみたいです、その時は、いろいろ教えて下さい。
また、ミーティングにも遊びに来て下さいね。

初めて合同展示会に参加させていただきました。ありがとうございました。今年作品展に
出品するとは、昨年ホビーショーを見にいったときには思いもしませんでした。
個人的には、シャリー製作記協賛企画(企画名称はいま決定)としてホンダダックスを
出品できてよかったです。シャリーとダックスは血を分けた兄弟ならぬ、部品を分けた
兄弟なのです。ボディー部品とデカールありがとうございました。

むんさん
コメントありがとうございます。
ホビーショーお疲れ様でした。
ダックスの製作、ありがとうございました、ツーショットの展示が映えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576632/54758512

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー2012:

« ガレージ・ジオラマ製作記 | トップページ | ホビーショー2012 »