無料ブログはココログ

« シャリー製作記 | トップページ | シャリー製作記 »

2012年3月 4日 (日)

浜北モデラーズクラブ

土曜の夜は、浜北モデラーズクラブのミーティングでした、
ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。

今回も素晴らしい作品をお持ち頂きました。

クラブメンバーの作品でフジミの白バイを電飾しています、かっこいいです。

004

007
012
019                       
                       目~やられる

021

そして、またまた、やってくれました、ゲストのがっちゃんさんの作品です。

               1804 trevithick steam locomotive 
044_2
039
032

031_3
すてきな作品をありがとうございました、私も頑張って作ります。

« シャリー製作記 | トップページ | シャリー製作記 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

いや~実に素晴らしい作品が集まってますね! スゲースゲー!あ、ミーティング参加できなかったです どうもです。いや 仕事から帰ってきて晩飯食ってさぁ ちょこっと横になってさぁ でさぁ 気がついたらなんと1時24分!! まだみんな居るかなぁと思った(思わないって)んだけっども…。また機会があればお邪魔したいと思いやす。だけどみんなスゴいんで気後れしちゃいますです。やっぱ遠い物陰から応援してたほうがイイかもネ がんばれ!浜北モデラーズクラブ!!

お疲れ様です。
只今夜勤中です。眠くて仕方ない体にムチ打って、コーヒーで無理やり目を覚まして踏ん張っとります(T_T)
またまた素晴らしい作品。見たかったなー。変則勤務の上、希望が3日しかだせない職場のルールをミィーティングに参加できない時は厳しいなーと思っちゃいますm(__)m家族サービスや地域との行事はやっぱり優先。仕方ないですね(;´д`)
でも参加できなくてもブログに記事をアップしてもらえるんでありがたいです。さー休憩も終わるんで頑張ってきまーすm(__)m

昨日はミーティングに参加させていただきありがとうございました。
すごい作品を見せていただき、また製作テクニックを教えていただきたいへん勉強になりました。
現在製作中の作品は、ホビーショーには間に合わせるようがんばりますので、どうかよろしくお願いいたします。

へなちょこCBさん
コメントありがとうございます。
まあ、いつものことだから、そんなとこかと思ってましたよ、
また、機会があったら宜しくお願いします、
応援って言うのは、相手に伝わるようにお願いします。

Gさん
コメントありがとうございます。
夜勤お疲れ様です、大変なお仕事を頑張っているGさんは、かっこいいですよ。
このブログで少しでもストレスを解消できているのなら幸せです、
製作中でもどんどん写メ送って下さいね。

JAさん
コメントありがとうございます。
ご参加頂きまして有難うございました。
いつもあんな感じでやっております、
まじかで説明を受けながらじっくり作品を見れたり製作途中を見れるのがミーティングの良さですね、
次回は、JAさんの製作中の作品も見せて下さい、楽しみにしてます。

ミーティングお疲れ様です。シャリーの製作、進んでますね! 段々と全体像が見えてきて今が一番楽しい時期だと思います。シャリー製作記でトピックスを、お願いします。

へなちょこCBさん
新しい仕事は慣れましたか!? 落ち着いたら、新作を拝見したいものです。

がっちゃんさん
コメントありがとうございます。
ミーティングお疲れさまでした、すばらしい作品も拝見出来てよかったです。
日曜は、午後から集中して作業が出来ました、ちょっとづつ進んでます。

がっちゃんさん ご無沙汰しております。ミーティングに参加していただきありがとうございます!うーたん爺さん、この場をお借りしてお礼言わせてもらっちゃっても良かですか!? ってもう言っちゃってるし…。 作品、拝見したかったです。いや~新しい仕事も試用期間を終え正職員となれましたが毎日が勉強の身であります。帰宅して飯食って爆睡‥じっくり腰を据えてプラモをいぢる余裕がまだまだ…。そのうち何か作れたら見ていただきたく思いやす! いろいろアイデアは山ほどあるんですがねぇ…ストックも山ほど…。浜北モデラーズクラブをよろしくどーぞです。

こんごうさん
白バイの電飾すばらしいです。点滅回路は自作ですか?  触発されて今、20~30年前に作った物を点灯から点滅に改造中です。

  今年は小学校のPTA会長なので忙しく、なかなかミーティングに参加できません。
  3月24日の志登呂ジャスコの展示会は朝は仕事なので直接現地へ向かいますのでよろしく。ジオラマは仕上げの段階で当日には十分に間に合います。新聞紙大で大きいのでお世話かけます。

ベルクマン鈴木さん
コメントありがとうございます。
ジオラマ、いよいよ完成ですか、とても楽しみです。
会長さんも大変ですが頑張って下さい、
「話、なげぇーし」って児童に思われないように(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576632/54134220

この記事へのトラックバック一覧です: 浜北モデラーズクラブ:

« シャリー製作記 | トップページ | シャリー製作記 »