無料ブログはココログ

« シャリー製作記 | トップページ | シャリー製作記 »

2012年2月 5日 (日)

浜北モデラーズクラブ

昨夜は、クラブのミーティングでした、参加して頂いた皆さんお疲れ様でした。

Wl

Wl_2
上の写真は、ゲスト参加して頂いたがっちゃんさんの作品です、
バイクは、エッシー1/9WLです、各部にデティールアップを施してあります、
スポーク張り替えは、お約束としても、このサドルバッグは、素晴らしいです、
パテで造形しているそうです、とてもリアルですね。
しかし、このバイクは、かなり前に作られたもので、今回これに合わせてフィギュアを
製作しています、作者は、寄せ集めのパーツで作っていると言ってますが、
この佇まいは、とても素晴らしいですね、
ベースを付けてジオラマに仕上げるそうです、完成がとても楽しみです。

040

041
続いてこちらは、メンバーの製作中の初音ミクです、だいぶ出来てきてますね、
ここからが大変だったりします、頑張って下さい。

044
                F4U ニュージーランド空軍 タミヤ1/48

045            MIG17北ベトナム空軍 ホビークラフトカナダ1/48

こちらもメンバーの作品どちらもかっこいいですね、
とくにアルミの質感が秀逸です、筆塗りでしたね。

« シャリー製作記 | トップページ | シャリー製作記 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

昨日は息子の急な熱で参加できずご迷惑をおかけしましたm(__)m
皆さんの作品を見れる機会を逃しとても残念に思っています(T_T)
ネットや雑誌で作品を見る事も楽しいんですが、生で作品を見れる事と作者の話しを聞ける事って凄く贅沢な事だなーと思うんですよねー。次回は完成品の一つでも持って参加したいと思います♪

どおも、たまさんです。ご無沙汰してます。
先日はHARD&LIGHT作品展の告知をしていただいてありがとうございました。
今月はお邪魔できるかな?と思っていた浜北モデラーズクラブさんのミーティングでしたが
勤務時間の都合でまたもや不発に。残念(゜´Д`゜)
いつかまた皆さんの作品を拝見しつつお話などできればと思います。
自分の作品は…まあぼちぼちです(笑)ので。
その際はよろしくお願いします。

Gさん
コメントありがとうございます。
息子さんは、大丈夫でしょうか?

作品展での、完成作品からでは、製作中の苦労がなかなか伝わらないですよね
製作途中を見るのも参考になったりしますね、
最近のミーティングでは、撮影ブースのおかげで綺麗に写真が撮れるので伝わりやすくはなってるかな、
次回は、Gさんの作品を楽しみにしてます。

たまさん
コメントありがとうございます。

ハード&ライトさんの作品展は、うちの一年の行事の一つですから(図々しい(笑))
いや、ホントに楽しみの一つです。
ミーティングには、都合のいい時に気軽に遊びに来て下さい、
何か持って来て頂けたらここで紹介させて下さいね。

ご心配おかけして申し訳ないです。なんと次男だけでなく長男も咳がひどくなり、微熱が出始め月曜日に病院へ受診しました。インフルエンザではない事が分かり安心しましたが我が家は咳と鼻水にまみれてます(T_T)
こんな状況なんでプラモ触れずです(T_T)

Gさん
コメントありがとうございます。
風邪は寝て治せという言葉もあるようで、睡眠と安静をこころがけましょう、
加湿器もいいようですよ、
あっ!
Gさん専門でしたね、これまった 失礼しました。

がんばれ!浜北モデラーズクラブ!! 応援してまっせ。

へなちょこCBさん
コメントありがとうございます。
へなちょこさんも(そっちを省くなって)内側から支えて下さい、
そろそろ作れているのかな?
作品展には作品で応援して下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576632/53904579

この記事へのトラックバック一覧です: 浜北モデラーズクラブ:

« シャリー製作記 | トップページ | シャリー製作記 »