無料ブログはココログ

« 消火栓 | トップページ | サバイバルゲーム »

2011年12月 4日 (日)

浜北モデラーズクラブ

昨晩は、浜北モデラーズクラブのミーティングでした、参加して頂いたみんなの作品を紹介します

027                 

                ウォリア― 1/4 ローマンセンチュリオン

ゲスト参加して頂いたがっちゃんさんの作品です、油絵具で彩色しているそうです、
質感が凄いです、追加工を施してディテールアップしています、ベースも自作です。

030ベルクマンさんの作品は、なんと30年前の作品です、ツィメリットコーティングは、ラッカーパテでマイナスドライバーでスタンプしています。

039           30年分の汚れが付いてるわけでは、ないよね。(笑)

040

むんさんの作品は、学研の科学のタマゴのティラノサウルス骨格モデルです、化石の質感を塗装で表現しています、

043

今、この科学のタマゴ08は、オークションで凄い値が付いているそうです、私も昔、子供に買って与えた事がありました。

クラブの皆さんお疲れ様でした、今年の活動は、これでおしまいです、
来年も宜しくお願いします。

« 消火栓 | トップページ | サバイバルゲーム »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

参加させていただきありがとうございました。
ティラノサウルスは帰ってから、タミヤの
ウエザリングマスターを塗りたくったら
ほんの少しかもしれませんがイメージが変わりました。
しかし、写真は驚くほどきれいに撮影されてますね。
撮影スタジオの成果でしょうか。きれいに撮影して
紹介していただいてありがとうごさいます。

むんさん
コメントありがとうございます
昨晩は、お疲れ様でした、

写真は、真実を写すものです、
リアルな化石の表現をさらにウェザリングですか
また拝見させて下さい。

いつもクラブの活動報告ありがとうございます。最近メンバーの作成するジャンルが今までよりバラエティーにとんでるので作りたい物が増えてます(*^^*)
来年は自分の作品も撮影ブースで撮ってもらえるように完成品増やしたいです♪
今年一年お疲れ様でしたm(__)m

Gさん
コメントありがとうございます。
クラブの活動報告を書く事で自分の製作停止状態をごまかしている
訳ではありません(汗)

いろんなジャンルをどんどん作ってください、
私は、最近、車とバイクばかりですが。

15は、以前紹介したからいいかなと思ったんですが
撮ればよかったなと反省してます、
また持って来てね。

本日はサバゲお疲れさんでした。ついに一発も撃たなかったんですね。映画・史上最大の作戦の101空挺師団のリチャード・ベイマーみたいでそれはそれでいいですねー。(できればトンプソンだったらばっちりでした。)
 今年はうーたん爺さんのおかげで以前からやりたかったことが二つも出来ました。感謝しています。私もこの12月で50歳になりますので、人生のターニングポイントは折り返しています。やりたいことはどんどんやっていかないと。そして見つけていかないと。
 プラモはジオラマのソ連兵34人にかかっています。それでは。

ベルクマン鈴木さん
コメントありがとうございます
サバゲお疲れ様でした、まさかの無発砲で終わりました。

人との出会いがきっかけとなり人生の楽しさの幅が広がって行くものですね、
そんなきっかけになれた事をとても嬉しく思います、しかし、出会いを作って行くのは、
自分本人ですから、
私も鈴木さんに出会えて嬉しく思うし刺激ももらってます、
出会いって自分を見つめ直す事につながると思います、
最近、もっとちゃんとしなきゃってよく思います。

ジオラマは、えーと34人ですか、流れ作業が必要ですね、
巨大ジオラマ楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576632/53398439

この記事へのトラックバック一覧です: 浜北モデラーズクラブ:

« 消火栓 | トップページ | サバイバルゲーム »