無料ブログはココログ

« バキュームフォーマー | トップページ | プラモデル愛好家の集い2011 »

2011年10月 3日 (月)

プラモデル愛好家の集い2011

昨夜は、私どもの呼び掛けに対し多くの皆様に御参加頂きまして誠にありがとうございました
お忙しい中、遠方から来て頂いた皆様に感謝します。

予定どおり中身は、たこ焼きパーティーで、模型談義とゼロヨン大会で大いに盛り上がりました。
なぜか私は、あまり皆さんと会話ができなかったです、そのかわりメンバーが接待してくれてました、感謝です。
準備の時どうしたら楽しい時間が過ごせるか考えてた時、かみさんにあなたならそんなイベントに何を期待していく?と聞かれた時「行かない」と答えた、そう思うと本当に来てくれた方々には、頭が下がります、感謝します。

さて、ゼロヨン大会の方は、
097
写真中、10台がタイムトライアル 部門にエントリーしてデットヒートを繰り広げました、
総当り戦で始めましたが1時間で半分しか終わらなかったので勝ち数の多いゴルフとランチァとホンダ1300の3台で決勝戦を行い結果は、

  優勝 ホンダ1300

055

  2位 ランチァストラトス

058

  3位 ゴルフGTI

056

となりました。

皆様次回も宜しくお願いします。

« バキュームフォーマー | トップページ | プラモデル愛好家の集い2011 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

先日は素晴らしい会をありがとうございました。
参加人数にもビックリしました。あれだけの人が参加したのはウータンさんの日頃の頑張りがあってだと感謝しておりますm(__)m
たくさんの作品やモデラーの方と話ができ良い刺激を受けたので新作は今までよりも真面目に取り組みます(笑)

Gさんお疲れ様でした、協力ありがとうございました。
みんなが楽しかったと言ってくれて幸せです。
しかし、ゴルフ速かったですねー、次回も楽しみましょう。

日曜は本当に有難う御座いました。
皆様に多大なるご接待受けて最後まで堪能できました。
(ジムニーは間に合わず申し訳ありませんでした)
たこ焼きも美味しく頂き、
ビンゴクジ+αでお土産まで頂戴して感謝しております。

今回改めて学ばせて頂いた『もてなしの心』を忘れず
次回も宜しくお願い致します。

お礼のご挨拶が遅くなり 申し訳ありません
日曜日の集いに参加させていただき まことにありがとうございました m(__)m

20時すぎからの遅い参加 & 未完成品しか持ち込めず の体たらくでしたが
暖かく迎えていただき 楽しい時間を過ごさせていただきました

未完&稚拙ながら 私の持ち込み品に興味を示されていただいた方々
本当にありがとう (^^ゞ

普段はネット上で 模型好きの方々と
交流させていただいておりますが
やはり 直に作品を見て その製作者の方々のお話を聞けるのは
いいですね

今後も機会があれば またお邪魔させていただいきたいと思います
そのときは ちゃんと完成させて・・・(;´д`)

ひいくんさん
先日は、お忙しい中ご参加くださいましてありがとうございました、
参加して下さる皆様がイベントを盛り上げてくれたと思います、感謝です。
次回はタミヤフェアですね再会を楽しみにしてます(ジムニーも楽しみです)
今後ともよろしくお願いします。

kosai(仮)さん
先日はお忙しい中また遠方からお越し頂きましてありがとうございました。
お持ち頂いた製作中の作品には、こだわりを感じました、かなり手が入っているようですね、
作品展での、完成作品からは、製作中の苦労やこだわりが分かりづらいですが、
こんなイベントならそれも伝わってきます、
完成を楽しみにしています、次回も宜しくお願い致します。

西美薗から参加させていただきました。楽しい時間をありがとうございました。かなり遠方から参加された方もいらっしゃいましたが皆さんよい時間を過ごされたと思います。浜北モデラーズクラブの皆さんの作品は11月のタミヤフェアでも見ること出来るのでしょうか?


むんさん
先日はお忙しい中、ご参加頂きましてありがとうございました。
キャンディー塗装がきれいな作品でした、ダックスの完成も楽しみです。

タミヤフェアには、参加させて頂く予定です、よかったら、むんさんもどうですか?
かなりご近所なので、今後ともよろしくお願いします。

むんです。ありがとうございます。
参加できそうな楽しい事には
また参加させてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576632/52900943

この記事へのトラックバック一覧です: プラモデル愛好家の集い2011:

« バキュームフォーマー | トップページ | プラモデル愛好家の集い2011 »