無料ブログはココログ

« ゼロヨンマシン | トップページ | 屋外撮影 »

2011年9月 1日 (木)

NG集

004 005 042 046
さて、NG集ですが、 多いです

上の写真から、行きます、
マスキングテープにデカールがさらわれています、後ろのデカールを貼った後にピラーを塗装したからです、
筆塗りでリタッチです。

屋根の上もゼッケン部分を残して塗装したんですが、 「あらちょ」
クリアー噴いてるのに、
しかたがないのでドアのデカールをコピーして貼ってるんだけど、ダメな感じです、

ポルシェの方ですが、ライトカバーをクリアーボンドで貼ったら、合いが悪かったので、いったん外してボンドをエナメルシンナーで拭きました。 なるよね~
作り直す気などさらさらありません。

ボンネットのデカールですが、ひび割れです、クリアーを最初かるーく噴いて、後から、たっぷり噴いたのですが、たっぷりが、かるーくを溶かしています。

まだまだ細かい失敗は、ありますポルシェのテールライトのパーツが塗装は、したんですが、どっかいっちゃいました、(それ細かくない)

今回は、製作が目的では、なく走らせる事が目的なのでこの後、走りのセッティングをして行きます。

« ゼロヨンマシン | トップページ | 屋外撮影 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576632/52618884

この記事へのトラックバック一覧です: NG集:

« ゼロヨンマシン | トップページ | 屋外撮影 »